2007年04月11日

DJ KRUSH


【オススメ作品】
「寂-jaku-」
「吹毛常磨」(3Disk DVD BOX)

【エコカルポイント】
エコカルポイント1.表現を通し人々を陶酔させる一方、世界規模で考えるべき事実に目を向け、問題提起を行うJAG PROJECTに参加。元・少年兵やAIDSに苦しむアフリカの子供たちの為に向けたCDの第1弾として、「AFRICAN JAG VOL.1(2006)」を各国のアーティストと共に製作。このプロジェクトには世界各国の多様なアーティストが参加しており、彼らのメッセージはHPでみることができる。DJKRUSHのメッセージはコチラ。

エコカルポイント2.2002年1月にアフガニスタンの難民支援を目的としたJAGのイベント「Rebirth JAG inTokyo」を開催、また2003年には「Rebirth JAG V"戦場に残された子供達へ"―Tokyo」と題されたLiveに参加。参加者たちにアフリカで起きている問題を音楽という表現を通して伝えた。

【オフィシャルサイト】
http://www.mmjp.or.jp/sus/krush/

☆特集☆【Rokkasho Music Index】
DJ KRUSHは「きけば!わかるさ!六ヶ所問題!」でも掲載しています!

(更新日:2007/04/11)
タグ:環境 平和 貧困

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。