2009年02月11日

Michael Heart「僕らは屈しない」(ガザのための歌)



シリアで生まれ欧州(スイス、オーストリア)、中東、米国で育ったマイケル・ハートは文化的多様性を備えたシンガー・ソング・ライターだ。1990年にロス・アンジェルスに移り本格的な音楽活動を開始した。

【エコカルポイント】
エコカルポイント1.2009年1月イスラエルによるガザ攻撃の問題を訴え、支援を募るためにSONG FOR GAZA "We will not go down"を作曲し、オフィシャルウェブサイトで無料でダウンロードを出来るようにしている。
"We will not go down"はYou Tubeでの視聴者の数は500万回を超えた。



【オフィシャルサイト】
http://www.michaelheart.com/Michael_Heart_Music.html

【オススメ作品】
UNSOLICITED MATERIAL

【無料視聴(ダウンロード可)】
SONG FOR GAZA "We will not go down"
「僕らは屈しない」(ガザのための歌)


【参考】
http://www.lastfm.jp/music/MICHAEL+HEART

(情報提供:TUP速報http://www.egroups.co.jp/group/TUP-ML/

----------------------------------

SONG FOR GAZA "We will not go down"
僕らは屈しない(ガザのための歌)

マイケル・ハート作
----------------------------------

目もくらむような白い閃光が
ガザの空を今夜も照らしている
人々は我が身の生死すらわからずに
逃げ場を求めて走る

奴らは戦車や戦闘機でやってきた
すべてを破壊する激しい炎とともに
あとには何も残らない
ただ、煙ったもやの中から湧き上がる声だけが

僕らは屈しない
夜のなかで、闘いもせず
僕らのモスクや家や学校は焼き尽くせても
僕らの魂は決して死なない
僕らは屈しない
今宵、ガザで

女たちや子供たちが
幾夜も幾夜も殺され、虐殺され
その間、遠い異国の「指導者」と呼ばれる人たちは
「誰が悪いのか、誰が正しいのか」と議論している

しかし彼らの無力な言葉は 虚しいだけ
そして爆弾は酸性雨のように降り注いだ
けれど、涙と血と痛みをつらぬいて
煙ったもやの中からの声は まだ聞こえている

僕らは屈しない
夜のなかで、闘いもせず
僕らのモスクや家や学校は焼き尽くせても
僕らの魂は決して死なない
僕らは屈しない
今宵、ガザで

(翻訳・千早/TUP)


歌(.mp3)のダウンロードURL:
http://www.michaelheart.com/Song_for_Gaza.html



※この曲の著作権は、作者であるマイケル・ハートに属します。
____________________________

【参考:ガザのためにできること】
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/112508511.html


NPOパレスチナ子どものキャンペーン http://ccp-ngo.jp
 *郵便払込: 加入者名 パレスチナ子供のキャンペーン
         口座番号 00160-7-177367
通信欄に「ガザ緊急」と書いてください。
*銀行振込: みずほ銀行 高田馬場支店 普通8030448
領収証をご希望の方は、Eメール、ファックスまたは郵便で、
お名前とご連絡先をお知らせください。
    ご連絡いただけない場合、領収証をお送りできません。
*インターネット: オンライン寄付サイト「Give One」から

NPO日本国際ボランティアセンター http://www.ngo-jvc.net
 *郵便振込: 加入者名 JVC東京事務所
         口座番号 00190-9-27495
   通信欄に「パレスチナ」と書いてください。
*インターネット: JVCクレジットカード募金情報入力画面から
お申込みください(VISA/Masterのみ)。
そのさい「募金先指定」の項目で「パレスチナでの活動」を
選択してください。

また「ガザの封鎖の解除を求める署名」も行なわれています。
1万名を目標に、いま4700名ほどの署名が集まっています。
3分でできる支援です。
こちらもよろしくお願いします。
http://www.shomei.tv/project-433.html

_______________________________________________________
タグ:平和 試聴
この記事へのコメント
はじめまして、北海道三笠市出身のアマチュア・ロック・バンド「親不孝通り」リーダーの照井と申します。
私達は、「ちゃんこ」〜地球盆おどり唄〜という新曲を作りました。
北海道人なら誰もが知る「子供盆おどり唄」をモチーフに「故郷への想い」「北海道旧産炭地の過疎化」「地球環境破壊」「エコ」「平和」「地域復興」をテーマとしたメッセージ・ソングです。
S&Gの「コンドルは飛んでいく」にインスピレーションを受け、何か民族音楽的な「北海道独自の音楽」を作れないだろかという思いから作りました。
私達の歌が「地球環境保全」「世界平和」に少しでも貢献できればといつも願っております。
2008年6月7日、オノ・ヨーコさん本人のものと思われるサイトから英文にて下記のメッセージを頂きました。

『親不孝通り』メンバーの訳によると

⇒[100個のどんぐり]概念の教えの100日小野洋子
概念の教えである『グレープフルーツ』-1964年初刊-の本から44年が過ぎようとしています。1968年6月15日ジョン・レノンと私はコンベントリィカテドラル(修道院大聖堂?)にて二つのどんぐりを育てました。それが我々の多くの『平和の行事』の最初の出来事でした。1996年の夏に、私は自分が見失った場所から発見し、[100のどんぐり]を書きました。2008年7月15日に始まる40回記念の『どんぐりの平和の行事』私は一つの『どんぐり』をここで発刊します。100日間、毎日、その教えを共有した日々の後、あなたは、自由に疑問に思ったり、議論したりすることを感じるべきでしょう。或はあなた自身の気持ちが教えてくれたことを書き留めると良いでしょう。私は今、数々の種を育てています。では又 お元気で。

なぜ、この様なメッセージが私に届いたのか、今だに謎ですが、オノ・ヨーコさん本人からのものであると信じていたいです。

ジョン・レノン追悼

100 ACORNS
100 days of conceptual instructions by Yoko Ono
It's been 44 years since my book of conceptual instructions, GRAPEFRUIT
was first published in 1964.
On 15 June 1968, John Lennon & I planted two acorns for peace at Coventry Cathedral.
It was the first of our many Peace 'Events'.
In the summer of 1996, I picked up from where I left off, and wrote 100 ACORNS.
Starting on the 15 June 2008,
The 40th anniversary of the Acorn Peace Event,
I will publish an 'Acorn' here every day for 100 days.
After each day of sharing the instructions,
you should feel free to question, discuss,
and/or report what your mind tells you.
I'm just planting the seeds.
Have fun.
Love, yoko
June 2008
Subscribe to 100 Acorns by daily email RSS.
Instructions: Outlook (PC) , Mail (Mac), Opera, Yahoo.
Or receive via: Bloglines, Google, MyYahoo.
Hosted at 100acorns.blogspot.com
Brought to you by www.IMAGINEPEACE.com.

http://100acorns.blogspot.com/

admin@imaginepeace.com

突然のメールでたいへん失礼致しました。

北海道
親不孝通り
リーダー照井恒夫

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fhokkaido%2Fshakai%2Fnews%2F20090128ddlk01040256000c.html&_gwt_nav=T%7C.1.0.7.5.0.2.0&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&gsessionid=VA7q8aVKdL2NDuTeWP8xSg

http://www.ganshin.co.jp/kizi2/2009/2009.01/090123oyahukou.html

http://www.otokita.jp/mobile/artist_details.php?id=275

http://www.nyrf.net/php/stage.php?stage_id=st33006&nyrf_no=nyrf33

http://blog.m.livedoor.jp/bluerecord/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50578320

http://blog.m.livedoor.jp/bluerecord/c.cgi?sss=f2b0a6be1dad3e4d0c002931fcddc544&id=51751573

携帯
09015246582

oyafukou69yuya@docomo.ne.jp
Posted by 親不孝通り at 2009年02月21日 11:05

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/77a1mvr/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 19:26

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 03:17

http://roll.scantyend.com/qbfe178/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/buv9h-l/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:49

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/vqo3rqf/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:18
女性向け風俗サイトで出張ホストをしてみませんか?時給2万円以上の高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけでOK、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by 高額バイト at 2009年10月22日 11:45

http://mao.acmahsjfms.com/gs49lpf/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:41

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/9xbhcqa/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 13:29

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ji048t7/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:40
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月02日 11:39

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/v67erxj/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:04

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/nypsoy-/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:42

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/5yfc8zz/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:51

http://esp.cucuple.net/8uw2u2j/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:27

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/mhbqdcw/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:50
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
Posted by モバゲー at 2010年01月06日 11:51
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:14

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ux8q9yr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 17:21

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/o0il91l/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/ryfimd6/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 04:29

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/sm6cjzw/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 05:38

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/27al10m/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:02

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/3iad4ri/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:33

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/4noxegv/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 11:12

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ojv5v9h/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:30

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/g18qer2/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 10:46

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/cmt4e6e/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 16:48

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/dfv3y4m/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 08:36

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/vkll--5/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:40

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/2intu3i/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 05:08

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/g5ktb3i/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:38

http://topo.Specover.com/f4iroza/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 06:43
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by スタービーチ at 2010年05月25日 10:17

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8pt11ew.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:53

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://ogngcdcc.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 20:28

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/azlfur8/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:36

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:30

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nru9qan.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:51

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:36

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://l337ci2.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 17:44

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/3hwhwt4/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 09:17

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ptz-kgp.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 08:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-z033sv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114052086

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 08:37
×

